人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張

お盆明けに長野へ。

新たな取り組みの研修でした。 内容はまだ伏せます。

夏季休暇の初日に決まった出張だったので、一人。 羽田までの便もなく、茨城空港から東京駅、長野まで。 移動に要した時間が12時間。 初日、ホテルに着いたのが22時半でした。

2日目から研修。 朝一から20時まで。 3日目も終了時刻を大幅に過ぎ、20時に終了。

その後、川中島から上田まで移動打合せ。 23時に打合せが終了。 そのまま東京のホテルまで車で3時間移動。  ホテル着がAM3時でした。 しんどかった(笑) 
  

翌日は沖縄に戻るだけだったので、羽田空港に行く途中、浅草寺まで行ってきました。


出張_d0227632_10055884.jpg
浅草寺は初めて行きましたが、外国人観光客がいっぱいでした。

さっと回って空港へ。 家へ着いたのは20時でした。 
とにかく疲れましたが、いい経験になった研修でした。

今度は10月に近畿あたりで研修がありそう。 
二人ほど派遣したいと思いますw。




by m-inoha | 2019-08-29 10:18 | Work

『ティーダホーム』 モーリーの日記 たまに裏情報ありますw


by m-inoha