人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤労感謝の日

勤労感謝の日。 今朝は妻と息子に働けることに感謝する日と言って家をでてきました(笑)

先日の見学会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
勤労感謝の日_d0227632_16130831.jpg
おかげさまで1号棟は予約が入りました。 この調子だと2号棟も早めに買い手が決まると思います。 (2号棟は角地です。)
勤労感謝の日_d0227632_08114033.jpg
 気になる方は早めに連絡をください。 



そして本日は、T様邸のお引渡しでした。 T様、大変お待たせしました。 広々リビング、洗面室と各所にこだわりのある住宅に仕上がったかと思います。 
勤労感謝の日_d0227632_16131536.jpg
本当は完成見学をしたかった住宅となりました。

T様、今後ともよろしくお願いします。 ありがとうございました。
 



by m-inoha | 2018-11-23 16:25 | Work

『ティーダホーム』 モーリーの日記 たまに裏情報ありますw


by m-inoha