人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURF SHOP

日曜日は朝5時に海に向かって出発。

一番乗りで波乗り。 朝6時から9時半まで3時間半の波乗りタイムでした。
SURF SHOP_d0227632_08553133.jpg
そしてみなさんにご紹介。
名護市にこのほどSURF SHOPができました。 

本格OPENは4月1日からですが、昨日よりプレオープン。

サーフギアだけではなく、メンズはもちろん、レディース、キッズ、小物もいろいろとそろえていきます。
サーフィンって興味があるけどどうやってはじめていいか分からない、続けていけるか分からないのでまずは体験サーフィンを! というかたもお気軽に。

SURF SHOP_d0227632_08551463.jpg
お茶目な店長が待ってます(笑) 
SURF SHOP_d0227632_08552284.jpg
お店の名前は 『Double up』 ダブルアップといいます。
沖縄県 名護市 東江4丁目11−2−1
           0980-43-5223

もちろん、観光でサーフィンしたいという方へのガイドも行っています。 

ぜひいってみてください。  



ここから家族偏です。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

プレオープンに顔をだした後は、息子と名護ビーチにて砂遊び。 もう泳いでいる人もいました。 

息子と遊んでいると小学生のお姉ちゃんが一緒に遊んでくれました。
ひざまで海に浸かっているのをみていたのか少し目を離したらいつの間にか息子も海へ入っていました(笑)
SURF SHOP_d0227632_08554498.jpg
2時間ほど遊んでもらい、お姉ちゃんとバイバイして帰宅。
帰った後はお好み焼き作り。 毎週末の我が家イベント、続いています(笑)

海で遊ばせすぎたのか、本日朝はセキがひどく、体調が悪そうだったのでお休みとなりました。 まだ海は早すぎたかもしれません。 気をつけます。




by m-inoha | 2018-03-19 13:37 | オススメ編

『ティーダホーム』 モーリーの日記 たまに裏情報ありますw


by m-inoha