人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

父の日の日曜日。 この日は朝3時半に起床し、波乗りへ行ってきました。

波は小さく、僕一人。 海へ行くことも少ないので、とりあえず入ることに。

入ると小さな魚の群れがバシャバシャ。 きれいな日の出を見ながら30分ほど波乗りをしていると、遠くにまたバシャバシャと魚の群れ。 その後ろに黒いひれのようなものが見えました。
まさかと思い、ずっと見ていると少しずつ近づいてくるひれ。 サメでした。 どんどん岸よりに近づいでくる。

一人で入っていたので、恐怖が倍増。 急いで(ゆっくり音を立てずに)岸へ。

岸に近づき少し安心していると、足にドンッという衝撃。 とにかく驚きました。 後ろをみても木やごみが浮いてるわけでもなく。 とにかく恐怖に駆られ急いで岸へ。 怖かった。。

何度もサメは見たことがありますが、周りに人がいたのでそこまでパニックになることはなかったのですが、一人だと怖さは倍増です。 

このあと、海に入ろうとしていた人に、サメ伝えこの日は波乗り終了。 


日曜日_d0227632_12320048.jpg















↑写真は上がってから(朝6時半です)

一人で海に入るときは周りに気を付けましょう(笑) なにもなくてよかったです。







by m-inoha | 2016-06-20 12:46 | 個人編

『ティーダホーム』 モーリーの日記 たまに裏情報ありますw


by m-inoha