人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浄化槽

2日続けての更新です。

先週の悪天候で大幅に遅れた外構工事。 やっと埋戻し完了です。  遅れた工期を取り戻すために協力業者さん、取引業者さん(生コン等)も、予定を組むのに必死です(-_-;)  


外構工事に引き続き、今日は浄化槽の設置工事を行いました。

浄化槽_d0227632_1712025.jpg


本日は設置工事。 側溝への接続は明日になります。 接続が終われば本体工事へ! という流れになります!

まだまだ下水道が整備されていない地域もあります。 浄化槽設置も家づくりには必要になることもあるので、ご自身でも調べることも大事かと思います!

それから、これから浄化槽が必要な地域で家づくりを検討なさっているお客様へ。
確認申請前に浄化槽設置者講習があります。 こちらは施主様か、ご一緒に住まわれる家族が受講することが必要ですので忘れずに受講なさってくださいね(笑)


※日程、場所はお近くの保健所、または保健所のHPで調べることができたと思います。
by m-inoha | 2013-04-11 17:25 | 仕事ネタ

『ティーダホーム』 モーリーの日記 たまに裏情報ありますw


by m-inoha